HRM(人的資源管理)研究者の Oxford 滞在記(2020-2022)

1年目は配偶者同行で休業して渡英。2年目はサバティカルで渡英。日常的な出来事(とたぶん研究)の記録です。英語は練習のために書いているので,ミスが多々あります。ご了承ください。

DAY533 [渡英479日] 2021年9月15日(水):緊急事態!

 とうとう来た,というかサバティカルなのだから当たり前なのだけど,受け入れてくれているもう一人の先生と来週1on1でミーティングをすることになった。IHRMで世界的に有名な先生なので緊張。上手くミーティングができるのだろうか?今から相談することを決めておかないと。
 さらに11/3にDepartmental Meeting & Away Day(学内の研究発表)の招待を受けた。これがポスターセッションなのか,それともプレゼン形式なのかは分からないが,オンラインとリアルタイムの双方が選択できる模様。COVID-19の状況にもよるけど,できるなら対面で参加したい。