HRM(人的資源管理)研究者の Oxford 滞在記(2020-2022)

1年目は配偶者同行で休業して渡英。2年目はサバティカルで渡英。日常的な出来事(とたぶん研究)の記録です。英語は練習のために書いているので,ミスが多々あります。ご了承ください。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DAY-1 2020年3月31日(火)突然の方針転換

いよいよ明日は出国。朝から残務処理に奔走。 1.光回線の解約 午前中は,再び自宅に戻り大量の可燃ごみを搬出。また,NTTのフレッツ回線を回収袋に入れて郵送。 フレッツ光回線の場合,事前に申し込みの電話をしておくとNTTのキット(ルーター,無線用ルー…

DAY-2 2020年3月30日(月)さらば我が家

今日は朝から自宅の引っ越し。すでに私の実家への搬出(3/16),ストレージへの搬出(3/27)を終え,3回目の引っ越し。この日は,同時に浄水器の解約,ガスの停止,手ぶら便の受け取りなどもあり,バタバタする。ただ,引っ越しそのものは既に2回の搬出を終え…

お問い合わせフォーム

読み込んでいます…

プライバシーポリシー

管理人のT_Nishimuraです。今般下記の「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので,ご一読願います。 当サイトに掲載されている広告について当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて当サイトへのコメントについて免責事項プライバシーポ…