HRM(人的資源管理)研究者の Oxford 滞在記(2020-2022)

1年目は配偶者同行で休業して渡英。2年目はサバティカルで渡英。日常的な出来事(とたぶん研究)の記録です。英語は練習のために書いているので,ミスが多々あります。ご了承ください。

DAY432 [渡英378日] 2021年6月6日(日):The AnchorのSunday Roast,拡大編集委員会

 昨日,日にちを間違えて参加したら1人という間違いを犯してしまった…が,今日は4:50amから日本で組織学会の拡大編集委員会に参加するために起床。編集委員会が交代することに伴ってどうやら私は編集委員に就任する模様。また,SEの任期も8年であることを再確認(多分,任期4年×2期)。知らなかった…。

 

 今日は,The AnchorでSunday Roastを食べる。家族でBeefとLambのローストを頼みつつ,つまみにchicken wingを注文。結構辛い。お腹いっぱいになったので,小学校の裏の雑木林を散歩。途中道に迷いかなり歩いた。
 
 午後は,お向かいの子供が遊びに来て17:00頃まで遊ぶ。外で遊んだり,家でLEGOで遊んだり,裏庭で遊んだりとかなり活発。午前中から泥遊びをしていていて,Hamburgerを泥で作成。泥で作成したHamburgerでHamburgerショップごっこをする。

 査読を1本終了して編集委員会に送付。