HRM(人的資源管理)研究者の Oxford 滞在記(2020-2022)

1年目は配偶者同行で休業して渡英。2年目はサバティカルで渡英。日常的な出来事(とたぶん研究)の記録です。英語は練習のために書いているので,ミスが多々あります。ご了承ください。

DAY585 [渡英531日] 2021年11月7日(日):The Anchor,Disneyのロビンフット

 昼間にThe AnchorのSundayroastを食べに行く。結構,予約しないと入れないので10:30にオンラインで予約をすると12:30に一席だけアウトサイドが空いていることを確認。十分な防寒対策をしてお昼を食べに出かける。案の定,室内は予約で満席であった。私は息子とHamburgerをシェアしビールを飲んで帰宅。いつも書いているけど,このお店は味が変わってしまって残念な感じ。もっとパブっぽかったのだけど,ケバブやハリッサなど中東系の料理を扱い始めて,香ばしい炭の香りではなく,香辛料を強調するようになってしまった。

f:id:T_Nishimura:20211108221414j:plain

The AnchorのHamburger。息子とシェア。

 夜はDisneyのRobin Hootを観て就寝(といっても睡魔が襲ってきて私は全部見られなかった)。