HRM(人的資源管理)研究者の Oxford 滞在記(2020-2022)

1年目は配偶者同行で休業して渡英。2年目はサバティカルで渡英。日常的な出来事(とたぶん研究)の記録です。英語は練習のために書いているので,ミスが多々あります。ご了承ください。

DAY487 [渡英433日] 2021年7月31日(土):パワポ完成

 7月末に締め切りのパワポの作成作業に追われる。パワポは凝りだすと止まらない。あれも入れたい,これも入れたいと始まり,エクセルで作成した図がなんか寂しいと感じると作り直したり,結構時間がかかる。4:00amに起きて作業したものの,途中,waitroseの宅配が届いたり,息子と遊んだりしたので結局,午前中くらいまでかかってしまった。これで昨日の投稿に続き,2つ仕事を終えた。

 ただ,そのことでメールや他の案件が滞っており,こちらの対応をしないと。