HRM(人的資源管理)研究者の Oxford 滞在記(2020-2022)

1年目は配偶者同行で休業して渡英。2年目はサバティカルで渡英。日常的な出来事(とたぶん研究)の記録です。英語は練習のために書いているので,ミスが多々あります。ご了承ください。

DAY36 2020年5月6日(水)自宅待機終了! Fruit Box,Deliverooで新しいお店開拓

 ようやく2週間の自宅の自主待機が解禁。幸いなことに家族の誰も症状が出ていないので今のところは無事。朝,2020年4月29日のブログで記載したように青果卸で今度はfruit box(£18)を購入。ブドウやラフランス,プラム,オレンジ,リンゴなどが入っている(腐った食べ物もあるがそこはしょうがない)。

DAY29 2020年4月29日(水) 渡英初の雨,食材買い出し:自宅待機⑧ - HRM(人的資源管理論)研究者の英国滞在記(2020-2022)


 夕方は再びDeliverooでオーダーに挑戦。前回我が家で好評だったthe anchorをオーダーしようとしたがどうも留守電で出ないので,代わりのお店でオーダー。今回,頼んだのはthe gardeners arms。ハンバーガーをオーダーしたが,少し既製品のパテのような感じでちょっと残念な感じ。お店としては評価が高いのだろうけど,take awayとしてはまだ慣れていないようだ。

www.thegardenersarms.com