HRM(人的資源管理)研究者の Oxford 滞在記(2020-2022)

1年目は配偶者同行で休業して渡英。2年目はサバティカルで渡英。日常的な出来事(とたぶん研究)の記録です。英語は練習のために書いているので,ミスが多々あります。ご了承ください。

DAY714 [渡英642日] 2022年3月17日(木):資料作成2

 昨日に引き続き資料作成の日。本当は昨日の間でできれば,大学に行って荷物整理をする予定だったけど,それもできず結局ほぼ一日かかってしまう。MBAの授業もあと2週間ばかりで始まるし,こちらもバージョンアップが必要。なんかバタバタしている間に前線投入された兵士の心境。

 イギリスの家は,我々に過失(汚損,損壊)はなく,デポジットが全学戻ってくる模様。この家は隣人トラブルと大家がもう少し住む人のことを考えてくれたら言うことはないのだけど…。

 

 ワインを飲み過ぎて深酒をしすぎてしまった。