HRM(人的資源管理)研究者の Oxford 滞在記(2020-2022)

1年目は配偶者同行で休業して渡英。2年目はサバティカルで渡英。日常的な出来事(とたぶん研究)の記録です。英語は練習のために書いているので,ミスが多々あります。ご了承ください。

DAY571 [渡英517日] 2021年10月24日(日):庭の芝刈り,税務署関連の書類

 明日はCotswoldsに出かけるということもあり,遠出をせず自宅でのんびり過ごす。倒木された木が撤去されたので庭の芝刈りを行う。冬場なので帰国まで刈らずに済むとよいのだけど…。


 日本から税務署から書類が届く。自宅を貸している関係で賃貸収入があるため何か別の手続きが必要になる模様。年内までに書類を出せと言うが…。ちょっとよく調べないと。また1つ仕事が増えた。